『AAA 伊藤千晃 DESTRUCTION』発売記念握手会レポート!(4/27 福家書店 サブナード店)

昨日4/27(日)、福家書店 新宿サブナード店にて『AAA 伊藤千晃 DESTRUCTION』の発売を記念した握手会イベントが行われました!

会場は駆けつけてくださった約800人のファンで大賑わいとなりました。
握手の順番を待つ皆さんは「どうしよう!もう会えるんだ!」ととても緊張した様子。
ブースからは「大好きです!」「超かわいい!」「ツアー楽しみです!」などと思い思いの言葉が聞こえてきました。
握手を終えると涙ぐみながら退出する方も多く、スタッフ一同、伊藤さんがファンの皆さんからいかに愛されているのかを実感したのでした。

来月5/17(土)からスタートするアリーナツアーを控えた忙しいなかでのイベントであったにもかかわらず、一人ひとりの手をしっかりと握り、はじけるような笑顔で対応していた伊藤さん。イベントではそんなキュートさが印象的でしたが、写真集『AAA 伊藤千晃 DESTRUCTION』にはこれまでのイメージを覆す、セクシーでかっこいい伊藤さんの魅力が満載です。

伊藤さん自身も、「今まではどちらかというと明るいイメージが強かったと思うんですが、27才という年齢を迎えて、これまでのイメージに無かったカッコよさや強さを表現することに挑戦しようと思いました。これまでの自分を一度壊して新しい自分へのステップアップという意味で『DESTRUCTION』というタイトルにしました。リップを敢えて指で引っ張ったり、ベッドでの撮影でアイメイクを黒くしてみたりと、メイク面で今までと違ったアプローチをしてみました」とコメント。

「壊す」「変化する」「脱する」をキーワードに、”魅惑的”で”甘美”な今まで見たこともない伊藤さんを濃密にとじ込めた1冊です。
詳しい商品情報はこちらから。

4.27福家書店14.27福家書店2

2014/04/28出版
« »

Gambit

© Gambit Co.,Ltd.
Go to TOP