別所哲也さんの『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』に潜入!

俳優・別所哲也さんの朝に密着させていただいた「六本木 朝の顔に密着!」。別所さんといえば、J-WAVE TOKYO MORNING RADIO!ということで朝のJ-WAVEに潜入しました。

jwave-

 

J-WAVE TOKYO MORNING RADIOのオンエアは6時から。別所さんが到着する時間帯は、いつもは活気あるJ-WAVEのエントランスもひとけもなく、とても静かな朝の顔をしています。

jwave-1

 

スタッフの方々も男性が多いので、放送中のスタジオの中は活気溢れて、朝の部活のよう。

アットホームで、笑い声が絶えない、楽しい現場に朝の光が差し込んで、いやはや爽やかな現場です。

jwave-7438

 

それにしても、朝のJ-WAVE、意外と男塾なんですね…と思っていたら、華やかな一輪の花!

ニュースをご担当されているアナウンサーの黒塚まやさん。

声も美人だけれど、実際にお会いしたらなんとも可憐で美しい!

やはり声が美しい方は外見も美しい、リンクするんですね…。

jwave-

 

取材にお伺いした木曜は、放送終了後、月曜から木曜までの担当ディレクターが集合して、別所さんと定例ミーティングをしているそうです。

曜日ごとに担当ディレクターも変わるというのも驚きですが、こうして曜日ごとの個性があってこそ、月曜から木曜までバラエティ豊かに展開するのだなと納得。

定例ミーティングと言いながらも、ミーティングルームに楽しそうに入ってくる様子が印象的でした。

 jwave-

 

朝の爽やかな番組の裏側は、とっても楽しげで熱い働く男たちによって作られている!

Emersonも、J-WAVE TOKYO MORNING RADIOの皆さんと同じく、これからも楽しく熱く誌面づくりしていきます!

 

楽しく熱い別所さんの朝の詳しい様子は、是非Emerson02号誌面にてご覧ください。

J-WAVE TOKYO MORNING RADIOも是非ONAIRチェックしてくださいね。

 

Photo:林 和也

2014/07/08e-G
« »

Gambit

© Gambit Co.,Ltd.
Go to TOP