ネイビー×オトナ-23の風景-の裏側その2

ネイビー×オトナ-23の風景-の撮影の裏側、続編。

皆さん本当に素敵なオトナばかりだったので、改めてブログでご紹介を。

今回は先輩編。

まずは栗山編集長、初対面にしてシビレまくった、Gunn’s会長・岩宮 泉さん。

モデルマネージメントを経営している岩宮さん、ファッション業界でも「ガンさん」の通称で有名人です。


DSC00059_R

 

実は岩宮さん、最初のお勤め先はVANだったとか。

VANと聞き、アイビー命の栗山編集長、大興奮。ネイビーコーディネートそっちのけで、VANの話題でしばしトークに熱中。

DSC00056_R

ちなみに撮影当日は、残暑まっただ中。

本誌に登場していただく際には秋の装いにしていただきました。(本誌をご覧ください!)

普段着でコレですから、オシャレです、岩宮さん…。

 

さて場所を変えて、飲食店プロデューサーの中村悌ニさんにお会いすべく、世田谷ものづくり学校へ。

ご自身でも飲食店を経営されている中村さん。

服装だけでなく、お店のショップカードから食器まで、紺色を選ぶことが多いとか。

中村さんのプロデュースされたお店は、株式会社カゲンのオフィシャルサイトでも紹介されていますが、上品ながら色気のある、素敵なお店ばかり。

DSC00049_R

中村さんもなんとも色気のある御方。

「色っぽいよねー」と年上の中村さんに対してタメ口で褒めまくる栗山編集長。

気心がしれたグレイッシュなツーショット。

DSC00055_R

 

いい年の取り方をすれば、年を取るのも悪くないもんです。

 

EMERSON03、全国書店&ECサイトなどで絶賛発売中。

EMERSON03詳細はこちら

 

2014/09/26e-G
« »

Gambit

© Gambit Co.,Ltd.
Go to TOP