ネイビー×オトナ-23の風景- FULLCOUNT編

連載化しておりますが、「ネイビー×オトナ-23の風景ー」の裏側。

今回は、日本が誇るジーンズブランド「FULLCOUNT」辻田さんのもとにおじゃました際の数コマ。

DSC00037_R

場所は原宿。キャットストリートと言われる通り沿いに面したFULLCOUNTさんの近くで、代表の辻田幹晴さんを撮影。

雰囲気のある方です。カッコイイ。

DSC00036_R

ガードレールに座っておしゃべりしている2ショットも、様になりますね。不良オヤジっぽい。

会話は意外と近所のおばさまの井戸端会議的だったりするのですが…。

撮影した後、店内におじゃましてジーンズ談義に華が咲きました。

DSC00043_R

 

難しいことはさておき、とにかくジーンズが大好きな栗山編集長。

もちろんFULLCOUNTも長年履いているラインナップに入っています。

辻田さんにお会いするのは初めてだったので、ついついジーンズ話に熱が入り、ここでもまた長居…。

あやうく試着しそうになっていましたが、それはまたの機会に、と栗山編集長、泣く泣く取材終了。

近々改めて会おう!と再会を誓う辻田さんと編集長なのでありました。

ネイビーアイテムラインナップにも紹介しているFULLCOUNTのオフィシャルサイトはこちら

浮ついていないオトナの男のジーンズ!を探している方には特にオススメ。

 

EMERSON03、全国書店&ECサイトなどで絶賛発売中。

EMERSON03詳細はこちら

2014/09/30e-G
« »

Gambit

© Gambit Co.,Ltd.
Go to TOP