ネイビー×オトナ-23の風景- 中目黒の続き編

「ネイビー×オトナ-23の風景ー」の裏側。

先日UPした中目黒編の続きをご紹介…。

お昼ごはん休みを終え、エネルギーチャージ完了した撮影陣。元気に後半スタート!

栗山編集長の顔にも笑顔が戻る…にしても、一体何を指さしているのか…。

DSC00086_R

 

この時の被写体は、カリフォルニア工務店のチーフデザイナーであり、一級建築士の岩切剣一郎さん。

DSC00089_R

この風貌で一級建築士とは…。かっこ良すぎやしませんでしょうか。

ちなみに岩切さんと栗山編集長は、清水圭さんのブランドのモデル仲間でもあったとか。

岩切さんのブログも面白い!です。http://iwakiri.jugem.jp/?pid=1

DSC00092_R

大人は歩きます。テクテクと、川沿いを歩きながら移動。目黒川沿いならではの、のんびりした風景。

DSC00098_R

今度はヘアメイクアップアーティストの田中徹哉さんと合流。

サーフスタイルながらも、ハイブランドをとっても素敵なセンスで上手に自然に取り入れていて、大人のカジュアルスタイルのお手本そのもの!

しかも、とってもフォトジェニック。

なのに実はとても照れ屋の田中さん。「サングラスしたままにさせてください!」と照れまくる田中さんに、「スプレー入りまーす!」とおどける編集長。

DSC00096_R

いじめっこ気質をお持ちのようです。

そして中目黒から少し移動して、松濤へ。

フォトグラファーの吉村輝幸さんの取材が、この日の最後の撮影。

DSC00105_R

 

「撮影するなら、ここがいいですよ」と事前にロケーションのご提案までしてくださった、吉村さん。

さすが写真家!

DSC00099_R

本当に素敵なカフェバーでした。

「モヒートビールなんて片手にしてたらカッコイイよね」なんて話から、「俺も俺も」と何故か飲み始める編集長。

DSC00108_R

その後のインタビューは、モヒートビールが手伝って、楽しく陽気な話で弾みました。

おしゃべりを楽しみながらの撮影、真夏の炎天下でなかなか大変でしたが、たくさんのかっこいい大人の皆さんにお会いできて、楽しい撮影となりました!

 

EMERSON03、全国書店&ECサイトなどで絶賛発売中。

EMERSON03詳細はこちら

EMERSON’s blogバックナンバーはこちら。http://emersons.jp/

 

2014/10/09e-G
« »

Gambit

© Gambit Co.,Ltd.
Go to TOP