ネイビー特集「あの人の“紺活”」に祐真朋樹さん登場!

 EMERSON03ネイビー特集内の「あの人の“紺活”」で祐真朋樹さんに登場していただきました。

DSC00226_R

 

祐真さんとなが~いお付き合いの栗山編集長。

でもゆっくり会うのは久々だったようで、思い出話に華が咲き、楽しい撮影となりました。

いつも完璧なコーディネートをメディアで魅せている祐真さん。

ご自身の毎日のファッションもさぞかし完璧に計算尽くしているんだろうなぁ…なんて思いますよね。

実は毎日5分くらいでその日着たいものをババっと決めて着ているとのこと。

だから実際出かけてみたら、なんだかフォーマルすぎたり、逆にカジュアル過ぎたり、暑かったり寒かったり、でスケジュール次第では着替えに戻ることもあるんですよ、とはにかみながら教えてくれました。

意外!

驚きとともに、なんだかほっとしました。その人なりに楽しみながらファッションと付き合うことが大切さなんですね。

祐真さんとファッションとの関係や楽しいエピソードがぎゅーーーーっと詰まったエッセイもオススメです。

「祐真朋樹の密かな愉しみ」

DSC_0554

 

読み応えバッチリです。

 

EMERSON03、全国書店&ECサイトなどで絶賛発売中。
EMERSON03詳細はこちら
EMERSON’s blogバックナンバーはこちら。http://emersons.jp/

2014/10/27e-G
« »

Gambit

© Gambit Co.,Ltd.
Go to TOP