網中健太写真展「“29.99”of 尾上松也」レポート

開催中の網中健太写真展「“29.99”of 尾上松也」。
写真集『G 尾上松也』発売を記念して、ニコンプラザなど新宿・大阪・名古屋・福岡で開催していきます。
現在開催中のニコンプラザ新宿の様子を一部ご紹介します。

新宿エルタワー28階の絶景のニコンプラザ内で、ひときわオーラを放つ、
尾上松也さんの大判のスチール。
写真集とはひと味違い、今にも動き出しそうなリアル感は必見です。

 

DSC_0009

 

展示冒頭には、今回の展示コンセプトが、写真家・網中健太さんの言葉で綴られています。
友人として、同世代の仕事仲間としてのふたりの関係が胸に響くコメントです。
今回の作品は、D750、D600で撮影されています。
同モデルも実際に触れることができるので、カメラ好きの方にはとても楽しんでいただける写真展です。

 

DSC_000001

 

新宿の絶景も一緒に楽しめて、くつろぎながら御覧いただける写真展。
東京・新宿での開催は、3月31日までですので、是非お見逃しなく。

 

DSC_0013

 

大阪も同時開催中。
その後の、名古屋・福岡での詳細など、詳しい写真展の情報はこちらを御覧ください。
⇒ 網中健太写真展  “29.99”of 尾上松也

ご来場いただいた皆様、是非Twitter、Instagram等SNS上でハッシュタグ「#29ten99」をつけて感想お聞かせください。

2015/03/09出版
« »

Gambit

© Gambit Co.,Ltd.
Go to TOP