森七菜 ファースト写真集『Peace』 発売日に、三つの質問をしました。

1598876734266Q、16歳から18歳の高校時代を撮り続けてきた写真集を振り返ってみていかがですか?

最初と最後の写真でも笑い方が変わっていないところに、安心しました。何年 森七菜でいても、変わらない気持ちをなにかひとつでも持っていたいと思っているのでデビューから4年弱たった今も変わらない笑顔をしていたこと、それが写真集を通して確認できたことがピースを作れたことの喜びの大きな一つであります。

Q、撮影中で、印象に残っていることを教えて下さい。

卒業前に母校で写真を撮らせてもらえたことは、とっても貴重な体験になりました。朝の撮影途中、登校してきた友達に囲まれている写真はなに一つの嘘もなく、とってもいいものが撮れて宝物の一つになりました。

Q、自分でも思っていない顔が表現された写真はありますか?

私の高校時代をコンスタントに撮ってきて、写真集の撮影があることが当たり前のような、日常のような気分でいてしまったので、スタジオで最後の1枚を撮るとなった時、急激に寂しさがこみ上げてきて思わずカメラの前で涙を流してしまいました。自分もスタッフさん達も予想もしていないことが起きて皆びっくりしていました。私が思っている以上に私はこの写真集に助けられていたんだと思いました。


森七菜 ファースト写真集『Peace』 本日発売 📚

写真:塩原洋
体裁:A5判サイズ/352P
定価 : 3.000円+税
ISBN 978-4-907462-49-9
発行・発売:ギャンビット

2020/08/31出版
« »

Gambit

© Gambit Co.,Ltd.
Go to TOP